2014年12月14日日曜日

☆スタートヒルの改良

今日は風がすごく強くてほとんど走れませんでした。
が、前の走行の時に出た問題点を直してきました。

これをスタートヒルのスタート地点に設置しました。
 こんな感じに後ろ側のペダルを乗せてから
 その上に足を乗せて自立して待機させるための台です。
 レースのスタートの練習にもなりそうです。
 これがあると、初速のノリがすごくいいんです。
ついでに、スタートヒルに被せているブルーシートを
片側だけ固定して、強風で飛ばされないように
したんですが、この写真ではわかんないですよねぇ・・・
実は、この後はデジカメのバッテリーが無くなって撮影
できなくなってしまったんですよ。
しかも予備で持って行ったバッテリーはビデオカメラの
バッテリーと言うオチ!
どっちもSONY製で、形状も似てるんですよ。

では、バイナラ!

10 件のコメント:

K さんのコメント...

今日は仕事じゃなかったら完全に行ったのですが。。。

台載せて
ペダルを乗せて
想いのせ

チックン さんのコメント...

Kくん
来ても風で走れなかったと思えば
ちょっとは気も晴れるでしょ。
オレも消化不良だよ!
もっと、走りたい(^^)v

あとね、BMX川柳を書いてくれるのは
嬉しいんだけど、オレのよりも詩的な
ヤツはどうでしょう?
オレの立場的に・・・^m^

匿名 さんのコメント...

初めまして、いわきでモトクロスを親子でやってます!トレーニングの一貫でBmxも乗ってます是非一度走行させて頂くのは可能ですか?

チックン さんのコメント...

匿名さん、こんばんは。
返事が遅くなりました、ごめんなさい。
もちろん走ってもらって構いませんよ。
走行が終わった後は道具やカバーを元通りにしてくださいね。
ケガの無いように楽しんでください。
そのうち一緒に走りましょう。
よかったら、連絡先をメールで教えてくれませんか?

てっぺー さんのコメント...

はじめまして。
この度進学の関係で山梨から福島に行くことになりましたフラットライダーです。
検索をかける限りあまりフラットのライダーはいないようですが、よろしけば一緒に乗っては頂けませんか?
ジャンルは違えどジャム練は盛り上がりますし(^^)
連絡先載せるのでよろしけば連絡を頂きたいです。
amino.falt1107@gmail.com

チックン さんのコメント...

てっぺーさん、はじめまして。
いわきに来ましたら一緒に乗りましょう。
詳しくは、メールしますね(^^)/~~~

匿名 さんのコメント...

!щ(゜▽゜щ)クシーン��
!щ(゜▽゜щ)クシーン����
!щ(゜▽゜щ)クシーン������

ここにライス一丁ヽ(・∀・)ノワチョ~イ

匿名 さんのコメント...

!щ(゜▽゜щ)クシーン
!щ(゜▽゜щ)クシーン
!щ(゜▽゜щ)クシーン

ミッドナイトヽ(・∀・)ノワチョ~イ

匿名 さんのコメント...

ブログの更新しないのですか

匿名 さんのコメント...

メインのブログは楽天に移動しましたよ(*^^*ゞ