2016年3月8日火曜日

☆2月28日のシークレットトレイル☆GoPro動画もあるよ

今日は、以前から時々メールをくれていた人を
シークレットトレイルに誘ってみました。

オレは早目にトレイルに着いてDIGしていたら
後からMTBで自走して来ました。

軽く挨拶をして話し始めてビックリしました。
その彼はMくんと言いますが、この春高校を
卒業したばかりらしいです。
(まだ、免許もない!)

MくんのMTBはスペシャの29erクロカンでダートジャンプは
かなりキツイと思ったので、オレのマングースを
貸してあげました。
ちなみにMくんはBMXに初めて乗るそうです。

かなり長い動画になっちゃいました。


そしてこちらはGoProの初動画です。


なんとMくんは、GoProを持って来てくれたんですよ。
胸にベルトで固定するヤツで撮影しました。
転んだら壊れそうでちょっと緊張しました。

Mくんは、一日中乗っていて、すごいやる気を感じましたね。
なんせ、今朝はロードで60km位走ってきてからここに来たんです。
そして、上達も早い!
最後の方はカメラのバッテリーが無くなったので撮って
ないんですが、かなり乗れるようになってきました。

半年も乗っていれば、オレなんかより上手くなるよ。

では、バイナラ!

0 件のコメント: