2018年9月2日日曜日

新メンバー登場!

久しぶり!チックンです。
前回のエントリーの時も一年以上サボっていたと
書きましたが、今回の記事も一年以上が経って
しまいました。
 実は、最近はFACEBOOKに記事をアップしてたんです。

今回のエントリーでは新しい仲間が増えたことを書きます。
先週の日曜日からメンテに参加してくれて、取りあえず
オレのMTBを貸してあげてたんですが、早速近所の
ショップで新車を購入してまた参加してくれました。

今日も朝から雨模様でしたが、彼はやる気満々で
雨の中コースのメンテをして、雨が止んだら
グチョグチョのコースに新車を乗りだし、ピカピカの
新車を汚しまくってましたよ。やるね!

やるく満々のユウスケ君の動画です。


そしてユウスケ君の新車。
SCOTT VOLTAGE YZ 0.1-26"




かなり乗りやすいバイクですね。ですが、ペダルとシートポストは
要交換ですね。

そして、二人でDIGをして、かなり面が良くなってきた
うさぎトレイルです。





でも、これからまた台風がくるんだよなぁ・・・
しかも、かなりの大型みたいだし。

では、バイナラ!

0 件のコメント: