2010年3月17日水曜日

☆フリークライミング☆

ついに、いわき市常磐西郷町にフリークライミングの
施設がオープンするぞ!
その名も 「フリークライミング ジャンダルム」
14日にプレオープンすると言ううことで
家族をつれて行ってきました。
5歳の子は、もう大はしゃぎで
楽しんでました。
3歳の娘は、まだちょっと早いかな?

オレはロープクライミング?にチャレンジ!
ハマリそうです。
腹筋が筋肉痛になりました。(>。☆)

正式なオープンは19日からみたいですので
興味のある方は、1度チャレンジしては・・・

プロのインストラクターが教えてくれるし
用具もレンタルがあるので、手ぶらでオッケー!

オレは、初めてのチャレンジでしたが、かなり頭を
使うスポーツだなと感じました。
かなり面白いヨ!

0 件のコメント: