2010年3月28日日曜日

☆フェイキー動画☆

今日のいわきは、気温が低い上に風も強くて
とっても寒い1日でしたが、楽しい1日でした。

好間ローカルのSさんと、友達のスケーターMさんが
アクアマリンふくしまに来てくれて、一緒にRIDE!

Sさんのバイクは、ホフマンのスキャラブ!
デジカメは忘れちゃったので、画像はありません。

乗せてもらったけど、いいねぇ、すっごく乗りやすい。
車重は12kgと、さほど軽いわけでもないのに
乗ると、取り回しが軽い、回転系もまわる!まわる!
ホフマンは乗りやすいって聞いたけど、ホントそうだわ。

スケーターMさんは、組んだばかりの高価なボードを
海に落とさないように、注意していたので思い切った
事が出来ずにいました。
ここは、SK8には不向きだよね。

そんな動画をまとめました。


やっぱり、みんなで乗るってたのしいね。
また、よろしくです。

3 件のコメント:

ヨッスィ~ロ さんのコメント...

子供が前輪に乗って後ろに下がるってのはウチも同じで笑ってしまった^^
どこでもやってるんですね。

チックン さんのコメント...

そうなんですかぁ(^-^)

ヨッスィ~ロさんのお子さんも
BMXに乗ってるんですか?

ヨッスィ~ロ さんのコメント...

乗ってるというか乗らせてます(笑)
上はGTの18インチ、下はARESのSTNです。
パークよりダートが好きみたいです。