2011年10月31日月曜日

☆バニーホップ☆70cmに挑戦

日曜日にバニーホップの動画を
撮影しました。



何回もトライして成功したのは3回だけ!
しかも、この動画の前に2回連続でメイク
したのに、録画ボタンの押し忘れで
記録されてませんでした。

かなり、ショックでしたwww

その後、意地でチャレンジして、この動画の
メイクとなったんですが、バーにかすってる
んですよねぇ~

でも、もう筋肉は限界でした。

今回は、ジャンプ前にハンドルバーを
なるべく太ももに近づけることを
意識してトライしました。

動画を見て気が付きましたが、踏切りの
位置が大切なんですね。

踏切り位置をもう少し離せば、もっと
メイク率が上がると思います。

この次は、踏切り位置を気を付けて
チャレンジしてみます。

2 件のコメント:

チチ さんのコメント...

うお~~~~!!!
かっこええ~っ!!
スピードってけっこういりますか?

チックン さんのコメント...

ありがとうございます\( ^o^ )/
あんまりスピードは出してないですよ。
高さを出すときは流すくらいですね。
私の場合・・・
と言うか、あんまり早いとコワイですよねww