2011年10月1日土曜日

☆がんばっぺ!いわき復興祭☆当日

今日は、仕事を休みにして
がんばっぺ!いわき復興祭に
行ってきました。

場所は21世紀の森公園です。
思ったより人が多くてビックリです!

働く車が展示されて試乗できました。
この度の震災ではお世話になりました
自衛隊の車両です。
 いつもなら、ビクッとしちゃう
白バイにも乗っちゃいました。
ヘルメットをお借りして、パチリ!
消防隊の皆さん、ありがとうございました。





元ジャイアンツの駒田選手の
野球教室もやっていました。
さすが、駒田選手かなり笑いを
とっていましたよ!
カーショーなんかもやっていましたww
なんでもありだねww


おっ、阿呆鳥の菊池章夫さん!
なつかしい~~~
でも、こんなとこで歌ってるよ!
ステージなしかよ!
待遇わるすぎじゃね!

「わくわく いわき」が終わってから
ここでのお祭りも何年かぶりだね。

やっぱり、この位の規模のお祭りを
やってほしいもんだね。


がんばっぺ!いわき!

0 件のコメント: