2011年12月10日土曜日

わんぱくひろば みゅう・みゅう

夕方から家族で、いわき・ら・ら・ミュウの
施設内にオープンした「わんぱくひろば
みゅう・みゅう」に行ってきました。

ここは東北で最大級の屋内型あそび場らしいです。
震災後、公園で遊ぶ子供たちが激減したので
こう言う施設は子供を持つ親としては、とても
ありがたいです。
オレも、子供と一緒に汗だくで楽しみました。
寒い日でも、半袖になれる仕度はあったほうが
いいですよ。室温もかなり高いです。

入場料は100円ですが、来年の1月3日までは
無料になっています。
1時間のチケットを購入して後で返金される
ようになっています。
ですが、チケットは朝のうちに、売り切れて
しまうそうなので、早めに行って、チケットは
先に購入するのが良いそうです。

オレは、初めて行きましたが、嫁と子供たちは
何回も行っています。
おすすめですよ。

0 件のコメント: