2011年12月11日日曜日

☆BMXレース自主錬☆Part2

今日の自主錬ですが、なかなか有意義でした。
ジャンプを主に練習していたんですが
先週から見ればちょっとは上達したかな?
て感じです。
ジャンプの動作というよりも、メンタルな部分に
余裕が持てるようになったかなw

それから、ローリングもちょっと光が見えた
ような・・・
今までのオレは、ローリング時にマニュアルの
ような感じかなって、思っていましたが、今日の
練習でもっと前荷重にしてみたらフロントタイヤが
バックサイドまで浮かせたまま届くようになりました。

まだまだなのは、わかっていますけど、ちょっとでも
進歩しているときって、楽しいですよね\(>▽<)/

ますます、レースにのめり込みそうです!

0 件のコメント: