2013年7月8日月曜日

☆マウンテンバイクも楽しい☆

先週の土曜日に3歳の末っ子をプールから
抱き上げたとたんにギックリ腰になったチックンです。

1週間の安静でも治りきらないけど、我慢できなくて
昨日の日曜日にトレイルに行ってきました。

今日はアヴィッドバイシクルの店長の私物のMTBを借りてきました。
 GTのラッカスと言ううモデルらしいです。
 一つ目のコブとラッカス。


フルサスのチャリに乗るのはヤマハのモトバイ以来ですw

MTBは路面の凸凹がほとんど感じなくてイイね!
それと、飛んだ時に安定感がある感じ、タイヤのジャイロ効果
がBMXよりも大きいからかな。
MTBも欲しくなっちゃいました ^ ^;
林道とか走ったら楽しそうだもんね。

その時の動画です。
久しぶりのiphoneでの撮影です。


最初の頃より高さが出せるようになりました。
練習は裏切らないですね、やっぱり!

ホント近くにトレイルがあるなんて夢のようです。
最近はこれにかかりっきりなので海浜公園には
行けていません。
レースにも出たい!

4 件のコメント:

K君 さんのコメント...

こんばんは~。動画の最後のアタックは何かに挑んでましたね。ん~、見てると飛びたくなります!今度の金曜と日曜は飛びたいと思います!

チックン さんのコメント...

K君
おはよう\(^o^)/
アレに気が付くなんてスルドイね(^-^;
ハンドルをひねったらバランス崩して
いつもとは逆に逃げちゃったもんね。
ムズカシイけどチャレンジするよ!

TOY_BOX さんのコメント...

ここ最近色々予定だらけで行けてません。
今週はツーリング&BBQイベント、来週は急遽全日本の設営スタッフで静岡…
一段落したらまた行きます~

チックン さんのコメント...

TOY_BOXさん
こんばんわ。
80年代の売れっ子アイドルばりに
スケジュール帳が真っ黒だねw

落ち着いたら、またお手伝い
お願いしますm(_ _)m