2013年6月24日月曜日

☆3コ目のコブを製作開始☆

23日の日曜日はもう日課になりつつあるトレイルDIG!
朝7時に着いてさっそくのドカタ作業開始!
今日は、3つ目のコブを本格的に制作するぞ。

先週までの状態がこれ↓
赤線で囲んだ所がちょっとした山になっているので
ここを削らないと4つ目のコブにつなぐ事ができません。
一人で作業しているとKくんが登場!
そしてその後、toy_boxさんが現れました。
午後からはKAZUOが来たので、しばしのライド!
KAZUOは久しぶりに本気で練習していましたが
夕方から仕事なのであまり無理はしません。
彼も大人になったのでしょうww
最近はムチャなチャレンジはしなくなりました。

仕事の時間が来たのでKAZUOは帰りましたが
代わりにTさんが自走で来てくれました。
なんかバッグが膨れてるなぁと思っていたら
中からタイヤとリヤディレイラーとシフターが
出てきました。しかもXTR!
KくんのMTBに移植するために持ってきてくれたそうです。
うらやましいぞ!Kくん!

時間も無くなってきたのでここからはRIDETIMEです。
オレはこの前に持ってきていたガッターシャークで再挑戦!
最初はクイックなハンドリング特性で不安定な車体に
恐怖心がありましたが、だんだん慣れてきて二つのコブを
きれいに飛びきることが出来ました。
Kくんも本日初めて二つ目のコブを飛びきることが出来ました!

これでもっとコブが出来て連続でジャンプ出来れば
サイコーのトレイルになるでしょう。
みんなでがんばりましょう!

本日の作業はここまで↓



明日24日はトレイル制作開始からちょうど一か月めになります。
一カ月間、手掘りだけでここまで作ることが出来ました。
お手伝いをしてくれているみんなの力のおかげです。

本当にありがとうございます。

明日はKAZUOとガッチが行く予定なので頑張ってください。

火曜日にはKくんが行くと言っていました。お願いします。

それと、作業している時にオフロードのオートバイが2台敷地に
入ってきました。
ここは、 自転車専用コースです。オートバイの走行は禁止です。
何より、この敷地内にオートバイの立ち入りは禁止となっています。
このブログでは、まだ詳しい場所は明かしませんが、地元の方は
ここが何処なのかはわかっている方もいるでしょう。
みなさんのご理解と、ご協力をお願いします。

0 件のコメント: