2013年6月20日木曜日

タイヤ交換したのに・・・・

今日は仕事の打合せがトレイルの近くだったので
スト車を持ってちょっとでも乗ってやろうと
目論んでいました。

その前にPREMIUM BMX PRODUCTSのGuttersharkに
履いていたTIOGAのPOWERBLOCK S-SPECをCOMP X
に交換しておきました。

 ブロックタイヤだと途端にダートジャンプバイクらしくなるよね。
 ちょっとわかりずらいけど、1本走ったら後ろのアクスルがずれた!
チェーンがダルンダルンでしょ!
タイヤ交換の時にナットを締めるのがゆるかったんだね。
せっかく交換して楽しみだったのに・・・
 で、こちらはK君が一人で作業してくれた3つ目のコブ!
ひとりで大変だったでしょうww
お疲れ様でしたm(_ _)m
 ここからはトレイル制作に参加してくれているみんなに業務連絡です (^ ^;
写真に記入した印の山を平らにしておきたいので
一人で作業に行く時には、ここを削って3つ目の
コブに使用しましょう!

作業は各自安全に注意してやりましょう!

それと、日曜日に行ったとき、タバコのポイ捨てがありました。
タバコを吸う人は携帯灰皿を持参してください。
ゴミは必ず持ち帰るようにしましょう。
落ちているゴミでも拾って帰りましょう。
よろしくお願いします。


0 件のコメント: