2013年6月2日日曜日

☆SATO改め☆KAZUO☆

このブログに度々登場するSATOさんですが
この度、ブログ名をKAZUOに変更します。
結果フルネームさらしてんじゃね~の?
なんて事は、決して考えないように(笑)

今日もトレイルに行ってきました、朝7時から!
今日の作業は、まずテーブル部分の長さの延長と
KAZUOのリクエストでコブの手前にプッシュ用の
コブを作ってより楽に進入しようと目論んでの
コブ作り、後は草刈りです。

オレとKAZUOで作業しているとアヴィッド・バイシクルで
たまに会っていたTOYBOXさんが店長から聞いて
手伝いに来てくれました。ありがとう!

たった一人増えただけですが作業効率は格段にUP!
すごいスピードでコブが出来ていきました。

これがプッシュ用のカタパルトコブです。

 進入路もKAZUOが草刈りをしてくれたので、こんなにキレイ!

 テーブル部分とバックサイドを伸ばしました。
 バックサイド側ももちろんキレイに草刈り。

最初のプッシュ用のコブが全然ダメ!完全に失敗作でしたので
 もっと大きくして形状も変えてみました。
 午後からはウチの子供たちも来てお手伝いしてくれました。
 うちの嫁が子供を重しにしてロードローラーみたいに
R面を固めてくれました。
 おかげでカッチカチです。
 夕方から仕事が入っているKAZUOが
 オレのバイクで・・・
 飛ぶ!いやっ、飛ばないw
 もう一回!
 飛ぶか?
 ウチの娘も応援しているぞ!
 飛んだね!
 もう一丁って・・・
スッコロブ、KAZUOww
って、おい!オレのバイクだぞ(T△T)
 こっちはメインのコブの・・・
 オレ!
 おっ
 おお~~イイね!
いや~、今日は体がズタボロになりました。
太ももパンパン!二の腕もつってるし!

今日作ったプッシュ用のコブは完全に失敗でした。
KAZUOの望んでいた、漕ぎをあまり入れないで
加速すると言う目論見はまだまだ先のようです。
このコブのおかげで余計疲れちゃいました。

ここで久しぶりのBMX川柳

  「作っては ためしに跳んで また直す」

トレイル道、奥深し!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。スゴいですね、もう1個コブ作っちゃったんですね。メインのコブは進入路をでっかくしないと子供や一般のMTBが登って崩しちゃうんですよね。。。。なんとか保持していきたいですね。

TOY_BOX さんのコメント...

本日はお疲れ様でした。
午前中の短い時間でしたが久々の土方仕事と内緒のライド楽しませてもらいました。

まだ怪我人なので何をするにも戦力にならないですがまたお手伝いに行きます。