2013年6月4日火曜日

☆トレイル☆DIG☆

今日も3時に起きて4時からDIGってきました。
日曜日に作った、プッシュ用のコブの失敗が
我慢できなくて、つい早起きしちゃいました。

これが日曜日のコブの形状です
そこから一人で盛りまくり!
もう、オレには雑草の根っこが逆にありがたく思えてきました。
こんな感じに切り出していけば、このままの形で運べちゃうので
このままペタペタとコブに貼りつけるように盛っていけます。
土だけよりも一度に多く盛れちゃうし、
根っこが絡まっているので崩れてこない!
最初は雑草なんてジャマなだけっだったのに
今は、雑草に感謝!感謝!
ペタペタ!ペタペタ!

かなり、盛れてきたぞ!
メインのコブと比較できるようにアメスコを置いてみました。
休憩ついでに放射線量も計ってみました。
これは何もしていない場所です。
0.35マイクロシーベルトとちょっと高いです。
ここはメインのコブのリップです。若干下がりますね。
ここは今盛っているコブです。ちょっと高いな。
じゃ~ん!ここまで盛ってやったぞ!
後もう少しテーブル部分を長くしたいね。
でも、仕事なんで今日はここまで
KAZUO、後はよろしくね!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本日はお疲れ様でした。
KAZUOさんと一日中DIGって顔と腕が日焼けしてヒリヒリしてます。今度は飛べるように違う自転車で行きたいと思います。

チックン さんのコメント...

お手伝いありがとうございました。
一人より、二人、そして三人の方が
たくさんの仕事が出来ました。
今度は一緒にライドもしましょうね。