2013年6月5日水曜日

☆ニューカマー登場☆

昨日の早朝から作業してトレイルから帰った後
9時頃からKAZUOが代わりにDIGしてくれました。

そして、最近ブログにコメントをしてくれている
MTBライダーのK君が来てくれて手伝ってくれました。

K君はモトクロスのレーサーをしている30歳!
期待の若手が加わりました。

トレイルから帰って仕事をしているオレにKAZUOから
「K君と作業している、夕方までは作業しています。」と
悪魔のようなお誘いメールがきました。

誘惑にめっぽう弱いオレは行っちゃいましたww
5時過ぎに到着したオレにKAZUOが一言・・・
「やっぱり、来ましたね( ̄ー ̄)」

朝に盛ったプッシュ用のコブをKAZUOとK君で
完成させてくれていたので、さっそくライド!

しかし、コブの手前がカーブしててコブまでの
距離が短くて、Rに進入するラインがチョーシビア!

こんな感じ↓
これは日曜日に撮影した画像なので今はもっと
大きくなっています。カメラ忘れちゃいました。

ちょっとでもラインがずれたら次のコブでは
もっとバランスが崩れてリズムがとれない。

むずかしいトレイルになってしまったぞ。

2 件のコメント:

K君 さんのコメント...

お疲れ様です。自分も着いてまず最初に気になったのが進入ラインです。コブ作りが飽きた時、気分転換に進入ラインをガシャガシャやってました。除草剤まいたら怒られますかね。。。

チックン さんのコメント...

お疲れ様でした。やはり後は進入路の
整備しだいになりそうですね。
ガンバって面ツルにしましょう!
除草剤ですが、マズイかもです(^-^;