2013年9月11日水曜日

どこまで進化するんだろう

こんばんは、チックンです。
また更新をサボっていました。

最近、テレビを買い替えたんですよ。
もう、スゴイね!最近のテレビは!
wifiだし、youtubeもテレビだけで、そのまま見れるし
テレビのyoutubeをタブレットで検索してテレビで見るなんて
こともできる!
もう、ほぼPCになりつつあるね。

そんなこともあって、テレビでBMXの動画ばっかり見てたら
スゴイのありましたよ。



凄すぎちゃって、何をやってるかわかりませんねw
スローで見ないと理解できません!

あ、2020年のオリンピック開催が東京に決まりましたね。
決まった時は、何故か感動しちゃいました。
ぜひ、BMXレースを生で観たいもんです。

3 件のコメント:

コージ さんのコメント...

初めまして、最近子供といっしょにBMX始めたのですがレースに興味がありますがライセンスなど必要なのですか?

チックン さんのコメント...

コージさん
初めまして書き込みありがとうございます。
私がレースをしているのは、茨城県の
ひたち海浜公園内のBMXコースで行われます。
ここの場合は月に一回行われるスクールに
入会すれば、いいだけですのでライセンスは
必要ありませんよ。
詳しくはIBAのHPを見てくださいね。
他のコースのことはわかりません(^-^;
BMXのレースは子供と一緒に同じ様なレベルで
遊べる事ができるスポーツだとおもいます。
すごく楽しいので、ぜひやりましょう。

コージ さんのコメント...

チックンさんありがとうございます。
私もいわきなので日立海浜公園ですね。
練習して子供といっしょに参加したいと思います。
BMXおもしろいですね(^.^)