2013年10月5日土曜日

持病の痛風が・・・・

告白します。

私、チックンは恥ずかしながら痛風なのであります。

25歳で痛風になり、10年ぶり位に発作が起きました。
あっ、知らない人もいるだろうけど、痛風で患部が
痛くなることを、発作と言います。

発作が出て2週間になりますが、まだ痛みがあって
BMXに乗ることもデキません。
て言うか、日常生活もまともにデキません。

ちなみに足の親指の付け根の所が患部で
こんな状態になっています。
今年の夏の猛暑の中トレイル制作で1日中DIGして
汗だくになり、水分も3リットル位は飲むんですが
オシッコは1回するかしないかといったところでした。

痛風はオシッコをたくさん出さないと体内の尿酸が排出
されなくて、汗で水分を出しても尿酸はほとんど出ません。

今思えば、そんな事が積重なって発作が起きたのでしょうね。

そう言うわけで、トレイル制作に参加してくれているメンバーには
申し訳ないのですがトレイル制作も、もう少しお休みさせてね。



0 件のコメント: