2013年10月10日木曜日

痛風の検査結果

痛風の痛みもかなり和らいできました。
こんばんは、チックンです。f(^_^)

病院で検査を受けて、結果を聞きに行って来ました。
まぁ、モチロン尿酸値が高いことは分かっていたこと
なのでビックリもしなかったですよ。

前回のエントリーで告白した事だし、もう一つ
恥の上塗りでバラしますと、オレ中性脂肪も高いんです(ToT)

いままでも数値は400位はあって、今回もその位かな?
なんて思っていたんですが、今回の結果に自分でもビックリ
しました。

ナント747もあって、倍近い数値になっていたんです。
先生もここまでのは、あまり見ないなんて言っていたんで
オレもかなりショックを受けましたよ。

もう、晩酌はやめよう!
そして、食事にも気をつけよう!
そう心に硬く誓ったオレでした。

みんなも、身体に気をつけて、たまには病院で検査も
受けましょう。

健康でなくちゃ、チャリにも乗れないし
好きな食べ物だって食べれない。
なにより、人生を楽しめないからね!

トレイルには台風23号が過ぎた後に、カバーが
飛んでいないか確認に行ってから、行ってませんでした。
そろそろ行かないとね!

0 件のコメント: