2014年8月14日木曜日

☆秘密のケンミンSHOWデビュー

今日の秘密のケンミンSHOWはいわき市の話題の
放送でしたね。

実は、ちょっと前に家族でエブリヤに買い物に
行った時にインタビューされちゃったんです。

その時に放送日は何時ですか?と聞いたら
8月7日です。と言われたんで、先週の放送は
家族で楽しみにしていました。
もちろん、録画も準備万端にして!

まぁ、ご承知の通りにその日は放送は無く、家族一同
がっかりしての今日の放送だったんです。

子供たちも、ハミガキも終えていつ寝てもいい
状態で楽しみにテレビの前で今か今かとワクワクしてる。

放送が始まった。!

一番目は千葉県の話題でアサリのフライの話だ。
うん、これは、マズイ訳がない!絶対ウマイに決まってる!
嫁に、今度これ作ってよ、なんて話していると
今度は大阪府のいか焼き。
あー、これ有名だよね!
えっ、冷凍の通販があるの?
知らなかった!今度買ってみたい。

そして、最後にいわき市が出たー!
オレたちはインタビューされたから、内容を知ってたけど
いわき市のほとんどの小学校では掃除の時には
ビザ当てを使ってるんだって!
でもそれは全国でも福島だけのことで
しかも、その中でもいわき市だけで使用してたなんて!

オレも30数年前には当たり前に使っていたけど
まさか、いわき市だけだったなんてね。
ビックリ!

放送では、ウチのファミリーは無情にもカットされてた!
でも、そんな気はしてたんだよね~
だってさ、子供たちには内緒だけど、あの時オレの
下半身のファスナーが全開だったんだよーーーー!
ゴメンよ、子供たち!パパのミスだ!

と言うことで、秘密のケンミンSHOWデビューは
まぼろしだったと言うおはなし。

それじゃ、バイナラ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

TVは残念ナッシ~(>_<)/~~でもファスナー全開はナイス(*´ー`*)

チックン さんのコメント...

匿名さん
コメントありがとうございますm(_ _)m
ファスナーの件はホント失敗でしたね。
これからは、何時インタビューされても
大丈夫なように気を付けます。