2014年8月5日火曜日

☆暑いですね~

ここ何か月かは仕事が忙しくて休みがマッタクありません。
なのでBMXには乗れないし、バニホなんて今や何センチ
飛べるかわからない始末です。

冒頭からこんな言い訳をかましまくるチックンです。
みなさん、こんにちは!久しぶりですね。

そんな言い訳をかますくらいなのでトレイルにも全然行ってません。
しかし、3日の日曜日に半日仕事が空いたので下の子ども2人を
連れてトレイルへ行った来ました。

トレイルに到着してビックリ!
まず、これがメインレーンの1個目と2個目のコブ!
 奥に雑草が乱立して見えるのが2個目のコブだよ。

そしてこれが3個目のコブです。
いまや、ここが何なのかわかりません!
夏の雑草の成長を舐めてました。

これは、最近造っている初心者レーンです。
コブは何とか無事ですけど、走行路面が雑草だらけ!
また、草むしりから始めないとダメですね。

その奥のバーム。


もう、走行は不可能です。
トレイルの維持の難しさを実感しました。
が、まだまだ休みが取れそうもないので
しばらくはこのままかな。

後は、子供たちとサイクリング!
長男が使ってたホフマンバイクは今は長女が乗ってます。
が、今は一輪車に夢中!

末っ子の乗っている自転車は、ウチの子が3人ともお世話に
いるヤツで、8年くらい使ってる自転車です。
末っ子は年少さんですが、入園前から補助輪なしで乗っているツワモノです。
今日は、サッカーの試合でこれなかった長男は今はコレ!
弱虫ペダルの影響をモロに受けてロードなんか乗ってます。

巻島のダンシングのマネだってさ!

快晴の空の下、満面の笑顔
 それじゃ、バイナラ!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

頑張って草むしりするナッシ~

匿名 さんのコメント...

あっという間にもと通りになるズラぁ~

チックン さんのコメント...

匿名さん
コメントありがとうございます。
夏季の雑草の成長は恐ろしいですね。
少しでも時間を取って、ちょっとでも
メンテしていこうと思いました(^_^;)