2014年3月23日日曜日

☆3月23日のトレイル

今日はオレとKくん改めケータくんと一緒にDIG。
2個目のコブに取りかかります。
1個目のコブのバックサイドの傾斜を緩やかにして
距離も伸ばしてみました。
お昼からはケータくんが仕事だと言って帰って行きました。
そこから一人でとりあえず飛べるまで仕上げました。
3か月ぶりにジャンプしてみましたが、コワイですw
かなり退化しているようです。
とてもじゃないがメインのコブを飛ぶ気になりません。
今造っているコブは小さく造っているのでリハビリにも
最適じゃないでしょうか。
これなら、初心者の人や子供にもバッチリでしょう。


0 件のコメント: