2014年3月8日土曜日

☆土を頂きました☆

みなさん、こんにちは!チックンです。
またも、ブログを放置してしまいました。
若干1名の読者の方から手厳しい叱咤を受けました。
遅筆ながらも更新はしていきますよ 。

2014年になって天候が最悪ですね。
何十年かぶりの大雪や、強風などが
続いて、トレイルにも行ってませんでしたし
BMXにもあまり乗っていなかったので
ブログネタもあるはずがありません。

先日、久しぶりにトレイルに行ってみたら
近くで工事している現場から残土が盛って
あるので、貰えるか聞いてみました。
作業員の人は「捨てるやつだから使って
いいよ 」とのことでした。

ラッキー!

結構量もあるので大助かりです。

もう少し暖かくなったらこれを使ってスタートヒル
からの新しいラインを造って行こう!

0 件のコメント: