2014年9月26日金曜日

☆文鳥さん、いらっしゃ~い!

今日、以前から近所の小鳥店に入荷したら連絡くださいと
お願いしていた、白文鳥のヒナが入ったと連絡がきました。

そこで仕事を終えてから一番下の息子と一緒に小鳥店へ
行って来ました。

息子が「僕が選ぶからね」なんて言って選んでました。

そしてお迎えした文鳥さんがこちらです。
たぶん、生後2週間位だと思うんだけど小鳥店の人は
あまりそう言う事は気にしないみたいで今月の始め頃に
生まれたんじゃないかって言ってましたけど、この感じで
4週間位ってのは無いんじゃないのかな~って思ってます。

名前は、まだ決まってません。今日の家族会議では決まり
ませんでした、明日は決めなくちゃ!
これから大切に育てていこう。
もちろんベタ慣れの手乗りに!
よろしくね、文鳥さん!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

名前は幸せになれるようにコウノトリにしましょう。

チックン さんのコメント...

匿名さん
コメントありがとうございます。
でも、トウノトリでは、ちよっと
言いにくいので、却下させて
頂きます(^_^;)

匿名 さんのコメント...

オシャレ鳥はどうでしょう

チックン さんのコメント...

匿名さん
コメントありがとうございます。
家族会議で名前は決定しました。
後で発表しますねm(_ _)m

匿名 さんのコメント...


桂文鳥などはいかがでしょうか。

チックン さんのコメント...

なんかオヤジっぽいですね(T_T)