2014年9月30日火曜日

☆シークレット・トレイル

今日はめずらしく2回目のエントリーです!(^^)!

昔、オートバイで事故を起こして1年くらい経ってから
天気の具合で肩がこるようになりました。
肩こりが原因で頭痛も起きます。
ひどい時などは、吐き気もあり仕事もできなくなります。
最近では、そんな時にはBMXに乗って運動をするように
しています。
ただ黙って我慢して仕事もできなくなるよりは、好きな事を
して運動して、血流を良くして肩こりを少しでも解消しよう
という目論みです。

そんなわけで今日の夕方から急激に肩が張ってきて
頭痛もしてきたのでBMXに乗ってきました。

訪れたのはF君が管理しているシークレットトレイル。
F君に連絡してからトレイルへ!
トレイルに着いて2本くらい乗っていたらF君がきました。
仕事の途中で来てくれたみたい。
オレが乗っている間つきあってくれました。
ありがとう!F君!

久しぶりの動画です。


かなり楽しく乗れるトレイルに仕上がっています。
こんなに乗ったのは久しぶりです。
また、乗りに行こうっと!

これまた久々のBMX川柳!

「肩こりに 効くかもしれない BMX」

バイナラ!

2 件のコメント:

ケー さんのコメント...

字余り過ぎです。

だいぶ変わりましたね。MTBでも楽しめそうですか?

チックン さんのコメント...

うん!すごくいい感じだったよ。
ひさしぶりの浮遊感だった^m^
MTBでもケーさんならいけるっしょ!
初めの3個のコブくらいのヤツを
中級レーンに造りたいね。