2016年2月20日土曜日

☆2月20日のシークレットトレイル

こんばんは、チックンです。
今夜は大雨の予報が出ていたので午前中に
ちょっとだけ乗ってきました。

今回は三脚に付けっぱなしにしていたiphoneの
取付部分が破損していたので動画はナシです。
 多分、壊したのはウチの奥さんだと思うんですが・・・
後でさりげなく聞いてみよっと。

初めに飛んだ感じではリップまでRがかかっている
感じで、後輪がそこに引っかかってきて、はね上がって
危ないので、リップをちょこっと削って修正しました。

そしたら、途端にいい感じでリップから飛び出して
くれて気持ちよく飛べるようになってきました。

路面がまだ、乾いていないので2つ目のコブまでで
終わるようにして走りましたが、久しぶりの実走とあって、
時間にして1時間くらいの走行でしたが、かなりの
疲労感と恐怖感を味わってきました。
いや~~楽しかった!

あともう少し走りながらRを出していけばイイでしょう。

では、バイナラ!

0 件のコメント: