2016年2月12日金曜日

☆シークレットトレイルの改修工事

こんばんは、チックンです。
あまり雪が降らないいわき市ですが
今回は結構積もりましたね。

1月24日のシークレットトレイルはこんな感じでした。
 これでは乗れないので管理者のF君と話していた
一個目のコブのバックサイドを深くする計画を
やってやろうと思います。
 この角度からだとバックサイドの深さ加減が解るでしょ。
 とりあえずは雪かきからはじめます。

 掘り始めていきます。
 かなり固く締まっている上に、石が多くて掘り難い。




 ここからは2月11日のシークレットトレイルです。
また掘りはじめますが、DIGに集中していて
写真がありません。
 Rの形をきれいに削り、その上からきれいな土で
面を出していきます。







 3個目のコブを高くしました。
 まだ乗れませんが、スピードが出るようにする
ためにした今回の改修で3個目も大きい方が
いいかなと思って、少しだけ足してみました。
 後は、走りながら調整して行こう。



明日から、気温が高くなるようです。
東京では24度くらいになると言ってました。
でも、いわき市の日曜日の天気は雨の予報です。
残念です(-_-;)
では、バイナラ!

0 件のコメント: