2010年4月15日木曜日

春は・・・どこ?

さっさむ~い(゜ロ゜)

今日は、すごく寒かったね。

この寒さは、週末まで続くみたいです。

息子が生まれたときに、庭に植えた桃の木も
花が満開になったというのに・・・















もう、寒いのはいらないよ!
早く、あったかくなってくれ~(^人^)

でも、でも、オレは、夜錬に行ってきましたよ!
アクアマリンに行く前に、アヴィッドバイシクルに寄って
コレを買ってから(*^m^*)
コレいいわぁ、小さくて軽量、明るさも十分!
トリックの邪魔にもならないO(≧∇≦)O
BMXで自走派の人はこれだね!
もっと、早く買えばよかったです。

ハンドルの白い光がコレです。
 BMXの自走には、コレひとつで十分です。
足りなかったら、もうひとつ足せばいいしね。

けど、練習はペダルがヒザにHITして
20分くらいしか乗らなかったですorz


1 件のコメント:

ヨッスィ~ロ さんのコメント...

自分もライト買ったんですが、全く必要なかったので子供のに取り付けました。
完全におもちゃです(笑)