2010年4月27日火曜日

☆ひたち海浜公園☆Part2

日曜日に行ってきたひたち海浜公園の続きです。

動画も撮りましたが、アングル悪すぎです。
気にしないで見てね。


ゼッケン2番がオレです。
110番の彼がとても親切な人で、いろいろ
おしえてくれました。が、名前を聞くの
忘れちゃいました。
水戸のストリートライダーでレースは
始めたばかりらしいです。

また会ったらよろしくね。

サブトラックしか走れなかったけど
初心者のオレには十分、メイントラック
なんて、実際見たらコワイ!コワすぎる!
ここをジャンプするなんて今のオレには
無理です、ハイ。

ココにコースレイアウトが載っていますので
参考にどうぞ。

レース、おもしろいですね。
これからも、ちょくちょくやろうかな?

いや、ゼッタイやるね、オレはv(≧∇≦)v

2 件のコメント:

ヨッスィ~ロ さんのコメント...

ダート面白そうですね。
ウチの子もハマってます。
でも僕は走った事無いんですよ。
ブレーキ無いんで怖いんですよね~(´ヘ`;)

チックン さんのコメント...

私もハマリそうですヨ~(*^^*)
ここのコースは、ノーブレでも
走れちゃいますね。

私のレベルが低いからですけどヽ( ´ー)ノ