2010年4月21日水曜日

☆バニホ180☆

今日は好間ローカルのSさんがアヴィッド
来るというので夜にお店で待ち合わせしました。

Sさんのホフマンのペダルがクラッシュで
曲がったらしく、新しいペダルを購入して
2人でアクアマリンに自走して夜錬してきました。

最近はフェイキーの練習をしてるんだけど
けっこう距離が続くようになったかな・・・
戻りも、けっこうクイックな感じでいける!
いい感じ!ついてる!(パクリw)

バニホはだめだね。進化はないorz

ただ、バニホ180°が回れるようになってきた。
220°くらい回れる!\(^o^)/
サブロクのメイクがみえてきた!
今年中にはモノにするゾ!

2 件のコメント:

ヨッスィ~ロ さんのコメント...

僕はようやくギリギリ180度回れるようになったくらいです。
でもフェイキーに繋げられません。
ピタっと止まってしまいます。
何かコツとかあるんですかねぇ。

チックン さんのコメント...

なんですかねぇ・・・
私も、入り口が見えた程度なので
コツなんかはまだまだって感じです。

BMXは奥が深いですね。

だからこそ楽しい!\(*^▽^*)/