2010年9月24日金曜日

☆チェーンライン☆

今日はいまいちチェ-ンラインが決まって
いなかったので、メンテをしてもらいました。

もちろん、いつものアヴィッドバイシクルです。

おっ、MXインターナショナルのアルミハブナット
が入荷してるゾ!

待ってましたよ!コイツメ!














スプロケットに定規を当ててコグまで当ててみると
3mmほどスプロケットが外側にオフセットしているようです。

なので、BBコーンを3mm削りました。
ちなみに、削ったのはオレね。
荒くてゴメンネ!















はずしたBBにセットしてみます。

さぁーーーどうなる?



















おーーー、バッチリ出てるじゃぁないですか
さすが、テンチョー!

しかも、昨日のうちに、BBもはずして精度の悪かった
BBシェルも削ってくれていたもんですから
クランクの廻りがハンパねぇーーー!

チョー軽くなりました。

よっ、テンチョー、GJ!

さらにさらに、ホイールの振取りもしてくれたみたい。















毎度、お世話になりっぱなしで、ありがとうございます。

ついてるっ!

明日の、サタデーライドが楽しみです。
雨はダイジョーブかなぁ・・・・

0 件のコメント: