2010年9月24日金曜日

バニーホップ180

バニホ180の動画を撮ってみました。

まだまだ、高さが出せてないです。

フェイキー戻りは何とかできるように
なってきましたが、バリエーションは1つだけ・・・
しかも、クランクを逆回しするクセがなかなか抜けない。

スライダーやホップ戻りは、できる気がしませんヽ (´ー`)┌

そんな、オレにバニーホップのコツを
質問してきてくれた人がいます。

以前のエントリーでバニホについて書いてみましたが
今の俺の視点で、気が付いた事や、コツを、そのうち
まとめてみたいと思います。

もうチョット待っててくださ~い(^^)/~~~

2 件のコメント:

ヨッスィ~ロ さんのコメント...

バニーホップ180のコツもお願いします!

チックン さんのコメント...

バニホ180はコツなんて
とんでもないです。

やっと、出来るようになったレベルですから
ご勘弁をーーー((^^))