2010年9月25日土曜日

サタデーライド

毎度、恒例となったサタデーライドですが
実は、前回からGirlsRiderが参加してくれてます。

フラットライダーの「ぼのちゃん」

アレスバイクのピンクアシュラに乗っています。

まだ、始めたばかりらしいので、これから
がんばろう!

練習をすれば、いつかメイクできますよ。

それと、もう一人初参加してくれました。

ロード、MTB乗りの「Oさん」

オレのマングースを貸してあげましたが
身長が180cm以上の長身なので
ちょっと、窮屈そうでした。

BMXは、初乗りと言ってましたが、さすが
MTBライダー!言ったことをサラリと
こなしてました。

本気になったら、すぐにうまくなっちゃいますよ。

買っちゃいます?BMX( ̄ー ̄)

そういえば、SATOさんは店長のFIT BIKEの
エディー・シグネイチャーを譲ってもらいました。
やったね! SATOさん\( ^o^ )/

で、店長はGTのレーサーを投入しました。
アルミフレームで速いね、レーサーは!

オレも試乗しましたが、フロントがあがんねぇー!

バニホもできやしねぇーーー!

ピュアレーサーは、むずかしかったです。

こうなったら、ひたち海浜公園に行くしかないね!

店長???

0 件のコメント: