2010年12月3日金曜日

スライダー戻りがぁぁぁーー

もう最近は、ちょっとでも時間があいたら
スライダーを練習している、オレです!

が、昨日も仕事を終えてアクアマリンに
向かい、スライダーの練習を始めたんですが
まったく出来やしねぇ~~~!
メイク率0%のアリサマでしたヽ(ー_ー )ノ

コレはイカン!イカンゾォー!!

もっと、練習しなきゃ!

それはそうと、ついにGT5が発売になりましたね。
はじめてPS3が欲しくなってきたゾ!
収録車種にアルファ・ロメオのTZ2が
あるみたいで、気になっています。
でも、TZ1とSZも入れてほしいね!

2 件のコメント:

ヨッスィ~ロ さんのコメント...

ありゃりゃ?
どうされたんですか?
僕は以前にも増して調子よくなってきてます。
なんかこうしたらこうなるっていう形が出来てきました。
姿勢とでも言いましょうか。
たぶんチックンさんは忘れてるだけだと思うんで、やり続ければそのうち思い出すんじゃないでしょうか。
なんかアドバイスにもなってないですね(´ヘ`;)

ちなみに僕もGT5が出て初めてPS3が欲しいと思いました(笑
もちろん買えませんけど・・・

チックン さんのコメント...

アハハハ、お恥ずかしい(@^_^)ゞ
スライダーメイクと宣言した途端に
このアリサマです!
昨日はホントにスライダーさんが
家出しちゃいましたw

GT5は、欲しいんだけど、あと
PS3でしたいゲームは無いし
GT5のためだけに買うには
高すぎるしねぇ・・・

最近は全くゲームもしてないし
私も買わないと思います、多分・・・