2010年12月31日金曜日

今年もありがとう!

いや~、ブログさぼっちゃいましたm(_ _)m

自宅のパソコンが壊れてから、ニューマシンを
購入したんですが、XPユーザーからWIN7への
変化はかなりの物がありまして、まだまだ格闘
しております。
そこらへんは、また今度別の機会にして・・・

もう今年も、今日で終わりになってしまいました。

今年は、自転車を通じていろいろな人との
出会いがありました。

このブログをはじめた頃は、たった一人で
乗っていたのが、今では7人の仲間が
出来ました。1年前の頃を思うと今の現状が
信じられない感じですよ。
みんな、ありがとうございました。
来年もよろしくネ!

そしてこのブログを通して知り合えたみなさん!
ありがとうございました。

来年も、事故や怪我をしないように楽しみましょう!

では、みなさん、良いお年を\( ^o^ )/

2 件のコメント:

ヨッスィ~ロ さんのコメント...

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
お互い怪我に気を付けて素敵なチャリライフを送りましょう!

チックン さんのコメント...

ヨッスィ~ロさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!
怪我や故障をすると人生楽しめなく
なりますからねぇ。
今年も楽しみましょう\(^ ^)/