2011年1月4日火曜日

☆新春☆初動画☆

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします\(^O^)/

PCを新調したついでに、デジカメも
SONYのDSC-HX5を購入しました。

慣れないソフトで編集に時間がかかりましたけど
2011年、最初の動画が出来ました。

バーの高さは60cmです。

ふぃーー!動画編集に時間がかかりすぎて
もう眠気がMAXです!

明日まで休みなので時間があればチャリ乗ろうっと!

おやすみなさい。

8 件のコメント:

ヨッスィ~ロ さんのコメント...

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

まだまだとおっしゃるかもしれませんが、バニホ高いですよね。
僕も今年はバニホにこだわりたいと思ってます。
って毎年のように言ってますけどね(笑)

今年も楽しいブログ楽しみにしてます!

チックン さんのコメント...

ヨッスィ~ロさん
ありがとうございます。

私もバニホの高さには
こだわりたいんですが
なかなか伸びませんねぇ(^^;

お互いムリをしないように
頑張りましょう!

BLACK BOUZU a.k.a WAKKA さんのコメント...

明けましておめでとうございます☆
余裕でぶっっとんでますねぇ~!!
さすがですっ・・・・

僕も負けじと練習に励みます☆

がんばるぞ~☆

チックン さんのコメント...

BLACK BOUZUさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^

余裕ってわけではないですが・・・
65cmが今のところの記録
ですのでかなり本気ですよ~!

お互いがんばりましょうねぇ~!

Unknown さんのコメント...

明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い申し上げます。

バニホ高いっすね~オレ全然飛べなくなりました…

今年は卯年なんでみんなバニホにこだわっていきましょう!w

ふじわら さんのコメント...

こんにちは。
先日は突然話しかけたりして失礼しました
丁度ビデオ撮影されてた時だったのですね。

中通りはちょっと雪積もり出しちゃいまして
しばらく自転車乗れなさそうですが、クルマ
にでもチャリ積んでいわき方面遊びに行
きたいと思います。
またよろしくお願いします。

チックン さんのコメント...

イケダさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ウサギ年とバニーホップ!
言われて初めて気がつきましたw
お恥ずかしい(^^;
バニホこだわっていきましょう!

チックン さんのコメント...

ふじわらさん
いわきに来るときはチャリを
お忘れなく!
ぜひ、一緒にライドしましょう。
来る時はメール下さいね(^^)/~~