2011年1月17日月曜日

サーヴェロに乗ったどぉー

今日のネタは、初めてのロードモデル!
サーヴェロっていうカナダのメーカーです。
















ただいま、アヴィッドバイシクルで試乗開催中!
詳しくは店長のブログでチェックしてみて!

オレが日曜日にお店に言ったら試乗車が
ちょうど届いたところだったらしく
最初の試乗者がBMX乗りのオレwww

















これは<S3>ってモデル!
フレーム・フォークセットのお値段なんと58万円ナリ!
今のセットアップで120万円くらいらしい、びっくり!
猫に小判、豚に真珠、状態ですw
オレが乗ったところで何もわかりません。
しかし、軽さだけならわかるもんねぇー!
すっげー軽いです。紙細工じゃねぇのって感じ!
ローディーの人は、「すっげー進むね」とか
「坂もぐんぐん登るね」なんて、言ってましたが
オレにはまだ理解できないゾ!
















最新のカーボンレーサーに乗った感じを忘れない
うちに、クロモリのレーサーにも試乗してみました。
オレには、こっちのほうがカッコ良く見えるな。
やっぱ、チャリはクロモリだよねぇ~

サーヴェロの試乗車は1週間位しかないみたい
なので、興味のある人は、お店でチェック!
こんな高級バイクはなかなか見れないよ。

嫁に「オレもロード買おうかな?」って言ったら
「私も買う」だって!
う~ん、それもいいねって、オイ!そんな金ねぇゾ!

0 件のコメント: