2011年1月19日水曜日

イタタタタッ!

今日、朝起きて一番下の子を抱っこして
コタツに入った途端に、背中に激痛がハシッタ!

「アイタタタタタッ」(хх。)

子供を嫁にあずけて、激痛にあえぐ!

ピクリとも動かせない!ヤバイ!
ちょっとでも動こうとするとイタイ!
背中のちょうど真ん中の辺り。
こんなところもビックリ腰になるのかな?


とりあえず、お風呂にでも入って
温めてみるか、とお風呂に入る。

すこ~し楽になったかなって感じです。

今日の仕事はデスクワークだけにしとこ。
あっ、夕方に打合せが1件あったよ~( iдi )
車運転できるかな~?

2 件のコメント:

ヨッスィ~ロ さんのコメント...

その症状だといわゆる椎間板ヘルニアかもしれませんね。
僕も昔なりました。
1週間くらいまともに歩けなったです。
今でもちょくちょく腰を痛めます。
一度病院に行ったほうがいいですよ。
1回なるとくせになるので注意が必要です。

チックン さんのコメント...

今日は病院には行かずに様子を見ました。
今は、大分痛みが治まってきましたよ。
ご心配いただいてありがとうございます。
明日も痛みがひどい様なら
病院で見てもらいます。