2011年1月16日日曜日

☆いわきストリート☆

今日のナイトライドは、いわき駅周辺を
リアルストリートしてきました。
デジカメを忘れちゃって、画像はありません!

市役所の駐車場に車を止めてから
まずはコジマ電気の前の公園まで自走!

ここは、コジマ電気が営業している間は
かなり明るくていいね!
路面もゴムが敷き詰められていて
コケた時にもダメージが少なそう。
3段くらいの階段のステージがあって
そこからのドロップオフ!

次は、いわき駅のバスターミナルに移動。
ここでライドしているうちに雪が降ってきた。

次は、いわきアリオスに移動したんですが
少し暗いのでちょっとのライドでまた移動。

また最初のコジマ電気の前の小太郎町公園
に移動したんですが、営業が終わっていて
公園も真っ暗状態。

次は、城東のマルトにあるバンクに移動。
着いて少しのライドで雪が本降りになってきて
そこで終了!市役所まで戻る間には歩道にも
雪が積もっていてドリフト状態でした。

平でライドもかなり楽しいね!

0 件のコメント: