2012年1月15日日曜日

☆2012年 初レース☆


今日は、ひたち海浜公園の
シーサイドカップ第10戦
に行って来ました。



今日は、朝から調子がおかしくて
常磐道で日立まで来た所で
テントを忘れたのに気付いて
泣く泣くウチまで戻ったりして
スクールには、間に合わず
レースのみの参加になりました。

今回からAクラスでの参戦とあって
かなり気合いが入っていたのが
逆効果になったのかな?

お昼過ぎに海浜公園に着いて
エントリーを済ませてから軽くランチ。

レース前の練習でもするかと
モトシートを確認すると

アレレ?オレAクラスになって
ねぇ~じゃん!

他のライダーに聞いたら、クラスが
上がった時はエントリーの時に
自己申告しないと以前のクラスでの
参加になるらしいです。(T ^ T)

ガッカリ(-。-;

気を取り直して、今回もBクラスで
頑張ろう。

ここに強敵がいましたよw

それはこのブログに、たまにコメントを
くれるカッツさんなんです。

いつもカッツさんはクルーザークラスに
エントリーしてるのですが
今回は参加人数の関係でBクラスに
いました。

ここまで書いたら、うすうすお気付き
でしょう。

今回のオレの成績は予選三回とも2位。
決勝戦も2位でした。

1位は書かなくても分かりますよね?

そう!!そこのアナタ!

正解!!

カッツさんです。



まえを走るカッツさんに追いつこうと
するほど自分のリズムが狂って何回か
コケそうになりました。

レースの奥深いところです。

また一つ、面白くなりました。

ホントは、すごく悔しいんですけどねwww

動画も撮ったんですが、今日はヘトヘトなんで
編集する気にもならないわ(-。-;
また後日アップします。

4 件のコメント:

カッツ さんのコメント...

お疲れ様でした&一緒に走ってくださり有難う御座いましたm(_ _)m
またガッツリ!行きましょう(^O^☆♪

チックン さんのコメント...

>カッツさん
昨日はお疲れ様でした(^^)
完璧にヤられました( ̄◇ ̄;)
また、イロイロと教えてくださいね。
そしていつか、リベンジするぞ( ̄▽ ̄)

AkabaneVision/ubu さんのコメント...

こんにちわ♪今度は緑山にも乗りに来てくださいね。

チックン さんのコメント...

わっ、AkbaneVisionのubuさんだ。
コメントありがとうございますm(_ _)m
AkabaneVisionはいつもチェックさせて
もらっています。
緑山もモチロン走りに行きたいと思ってますよ。

いまは、ひたちのトラックしか走った事が
ないので、いろんな所も行ってみたいですね。

その節はよろしくお願いします。