2012年1月21日土曜日

☆いわき市小中学生版画展☆

平のいわき市立美術館で開園以来
続いている 「いわき市小中学生版画展」
に行ってきました。

ウチの長男が小学生になって、この行事に
参加したからなんですが・・・

展示枚数が、かなり多くてビックリです。
小学生も高学年の作品になるととても
上手な作品もあって感心しました。

ウチの子は1年生なのでそれなりでしたww

「プリント・コーナー&版画の広場」という
催し物もあって息子と娘も挑戦しました。

出来上がった作品は美術館入り口の
サインスペースに開催期間の間
展示してくれるみたいです。

ランチを食べてから見たのですが
今日のランチは市役所近くの
「喫茶&軽食 キャロット」に行きました。
ここは平で仕事の時に良く食べるところで
ランチ時間はかなり込み合っています。

オレのオススメメニューはカレーライス!
ママさん手作りのカレーは、そこいらの
専門店よりも美味いです。
けっこう辛口なので子供にはツライかも!
ウチの子もカレーにチャレンジして
がんばって完食してました。

料理の写真を撮り忘れちゃいました(>_<)

カレー好きな人は、ゼヒ!

0 件のコメント: