2012年2月7日火曜日

☆BMX購入物語☆レーサー編3

前回のエントリーで購入したパーツ達が
組み上がりました。

忙しい中、組み上げてくれました店長!
ありがとうございました。m(_ _)m

急いで組んでもらった挙句にレースは休んでしまいました。

ギックリ腰の痛みは多少は良くなったのですが
念のために今回は大事をとりました。

組み上がったバイクがコレです↓
ニップルはアルミのパープルにしましたw
暗いとわかりにくいですね。
 ピカピカのハブがレーシー感をアップさせています。





 ブレーキレバーもカッコイイ!
コレは外したフロントハブ。
ナット込みで200gとかなり軽量でした。
リアハブです。ナット、カセットスプロケット込みで
400gと結構軽量ですね。
でも、ベアリングはゴリゴリでしたww
車体重量は9.88kgとちょっと重い数値になりましたが
ペダルがフラペにしてあったので正確な比較は
後でSPDに交換して計測してみます。

インプレッションは次回のエントリーで!

0 件のコメント: