2014年10月13日月曜日

☆ドリームジャンボパフェを食べる

日曜日は娘がTVで観て食べたいと言ってた
ジャンボパフェを食べに来ました。

いわき市のジャンボパフェで検索すると沼ノ内
にあるカフェハウス・カヴァッルッチョさんにある
みたいなので電話してから行ってみました。
 店内に入ってしばらく待つとお目当ての物がきました。
でました。高さ40センチ超えのドリームジャンボパフェです。
これを家族5人で食べようって企画です。
 さっそくスタート!





ちょっと、取り皿に残しちゃったけど完食ってことにしてください(^_^;)
アラフォーのオレにはちょっとキツイですが
家族の笑顔が見れたのでたまにはいいかな・・・

それでは、バイナラ!

 

0 件のコメント: