2014年10月22日水曜日

☆ダートジャンプのはしご

10月19日のトレイルです。

最近の初心者レーンはこんな感じに
なってきています。
そして、バームを飛び越えるように
キャニオンも造ってみました。

ここを飛ぶケー君の連続写真です。









 そしてオレの連続写真です。








 結構いい感じで飛べるしバックサイドはフラットだけど
フロントのリップと高さが同じなのと、雑草があるので
恐怖感があまり無く飛べますね。

トリックを入れる練習ならここでなら、やり易いかもね。

これはケーくんが撮ったショットです。
けっこういい雰囲気なので恥ずかしいけど載せちゃった。

この時の動画です。


この後、2軒目にオレだけ行ってきました。
Fくん管理のシークレットトレイルに!

トレイルに着くと、Fくんとお友達のSさんの2人がいました。
Sさんは今年から親子で、ひたち海浜公園のBMXスクール
へ行っているらしいです。
いや~、オレも海浜に行きたいわ~~~!

この日、Fくんのトレイルは全面的にリフレッシュして
さらに進歩していて、かなりいい感じです。
少し話していたら、Sさんのお子さんが登場。
みんなで楽しくトレイルライド!
楽しすぎて、車3台のヘッドライトでナイターライド
までしちゃいました。
その時の動画です。


ひさびさに1日中乗って楽しんだ日曜日でした。

初心者レーンも完成に近くなってきたし
メインレーンを修復しなくちゃね。

0 件のコメント: