2010年1月6日水曜日

☆新たな発見☆

今日は仕事で突発的なトラブル発生の電話が鳴った。
で、1日現場仕事。
お昼のランチで、近所に昔からある定食屋に入った。
そこは、知ってはいたが、入るのは初めて。
お店の売りである、焼肉定食を頼んでみたら
イケル!なかなかと言うか、そうとうイケル!
今度、子供たちも連れていってみよっと。
うれしい発見でした。

BMXは、先日のパークの落下で腰が痛くて
あまり乗れてないんですが、マニュアル練習マシーンで
マニュアルだけを軽くしました。

  「正月の 休みでマニュアル 退化する」

まぁ、こんな感じです。

後、1000ヒット達成しました!
こんなオレのつたない文章ですが
見てくれて、ありがとうございます。m(_ _)m

2 件のコメント:

ヨッスィ~ロ さんのコメント...

腰のほうは大丈夫ですか?
自分も正月のあいだあんまり乗ってない影響か、お腹がタップンタップンしてます。
寒いのであんまり乗る気になれないんですよねぇ~(^∀^;)

チックン さんのコメント...

>ヨッスィ~ロさん
腰イタイッス!
しかも、カゼっぽいんで
今日は乗らないで寝ますm(_ _)m