2010年1月30日土曜日

ひさしぶりのBMXの練習

今週は、仕事がチョーハードでした
ブログの更新も休みがちorz

今日は、久しぶりにアヴィットバイシクルに
顔を出しましたが、店長との雑談をしてる
うちに、BMXに乗りたくなってきて、ショップの
前で練習をしてしまいました。
しかも、ガッチリ乗ってしまいました。
店長ゴメンナサイm(_ _)m

肉離れをしてから、トリックはしないように
していたので、はじめは調子がでなかったん
ですが、だんだん乗れてきて、結構いい調子
でした。体を休めたのが、良かったんだと思います。

明日も仕事だー! ガンバロッと。

1 件のコメント:

ヨッスィ~ロ さんのコメント...

お仕事ご苦労様です。
なんだか大変そうですけど、合間見付けてガンガン乗りましょう!