2010年2月3日水曜日

☆BMX購入物語☆part1

今日は、1度もBMXにさわっていないL(・o・)」
ここ1年間くらいで旅行とか病気以外には
無かったと思う。
そんなわけで、ブログのネタも無いわけで・・・

そこで、オレのBMX購入物語と題して
各パーツの購入予定セレクトをしてみよう。
あくまでも、予定ですんで・・・

Part1はバイクの核となるフレームです。
過去にも、コレが欲しいと書いてますが
SUNDAYBIKEのFUNDAY
top tube lengths: 20.5”
head tube angle: 74.5°
seat tube angle: 71°
bottom bracket height: 11.5”
chain stay length: 13.5″
weight: 4.8 lbs. (2.17kg)

コイツをもとに組んでみたいんですが
もうちょっと、軽さが欲しいんで
別のフレームでいくかも知れない。
けど、他にピンとくるフレームが
ないんだよねorz

SUNDAYの2010年のフレームは
いつ頃でるのかな?
そろそろ出るようなら、待つのもアリかな?

カラーは全体的にブラックで、さし色で
パープルかレッドを使いたいんだけど
今年の完成車は、各メーカーで
そのパターンを使ってるんだよね。
そうなると、オレ的に使いたくない!
けど、カッコイイみたいな、ジレンマ・・・

ホント、迷っちゃいます。

楽しいんだけどネ(^ O ^)/~~ 

2 件のコメント:

ヨッスィ~ロ さんのコメント...

このフレームって人気ありますよね^^
スペック的にもクセが無さそうで乗りやすそう。

こうやってパーツ物色してると楽しいですよね~(笑)

チックン さんのコメント...

そうなんですよねぇ~(=^^=)

今、妄想爆進中です。