2010年2月15日月曜日

SUNDAY BIKE 完成車

SUNDAY BIKE の完成車がMXインターナショナルに
載っていましたネ。

FUNDAY PRO 税込¥96,600














FUNDAY EX 税込¥69,300

FUNDAY AM 税込¥54,600
SUNDAY BIKEのフレームを狙っているオレには
またまた、悩みのタネができました。

が、AARON ROSSシグネチャーモデルのFUNDAY PROの
カラーリングが、オレ的には無いなー・・・
TT長も最近の流れか、20.75"とチョイ長めの設定だし
車重もいまのところ不明。
パーツはODYSSEYの物がてんこ盛りぃ~な感じ。

ブラックカラーの設定が出ていたら、本気で欲しいかもね。

2 件のコメント:

ヨッスィ~ロ さんのコメント...

自分もコレ気になりました。
もちろん購入する訳ではないんですが、パーツ構成がスゴいですよね!
モロ即戦力!!って感じで。
重量は予想で10.5㎏くらいかな。
カラーが×なのは同感ですね^^;

チックン さんのコメント...

完成車でこのカラーは奇抜すぎですよねぇ。
そう感じるのも、世代の違いだったりしてね(^^;
もし、重量がそれくらいで、この値段なら
コスパはスゴイですね、ホント。