2010年2月23日火曜日

☆ダメージ☆

昨日の書き込みで、すごいクラッシュを
期待していた人・・・ゴメンナサイm(_ _)m
コレッス!














ハンドルが折れちゃいましたw

バニーホップをした瞬間に、ハンドルがグラッっとしたので
ステムが緩んだのかな? と思ってよく見たらコレでしたorz

まぁ、オレの乗り方が雑だったと言うことでしょうネ。(;´д` )

そして今日、サクッと溶接しちゃいました。で、仕事が
終わってからアクアマリンで試運転&RIDE!
写真は近くの「さんかく倉庫」の「小名浜美食ホテル」です。
ホテルとなっていますが宿泊施設ではありません。アシカラズ















全然、問題ありませ~ん\(^ ^)/
しばらくは、ダイジョーブじゃないかな。

マニュアルもゼッコウチョーv(≧∇≦)v
後は、フェイキーの練習をして帰りました( ^o^)/~~~ 

2 件のコメント:

ヨッスィ~ロ さんのコメント...

別にクラッシュを期待してたわけではありませんよ(^ω^;)
それでもハンドルが折れるって下手したら危険でしたね。
お身体に何も無くてよかったです。
しかし溶接のスキルがあるとは驚きです!
今度フレーム折れても平気ですね(笑)

チックン さんのコメント...

溶接は出来るってだけでして・・・
職人さんには見せられません(T_T)

でも、フレームは折れないでほしいッス!