2010年2月9日火曜日

アクアマリンふくしまでRIDE!

今日は、暖かいと言うより、暑いと言うほうが
あってるかもね。
オレは、現場で半そでTシャツで仕事してたもん!

やっぱ、アッタカイっていいねぇ~
体がウズウズしてくるよ!

BMXは、夜にちょこっとだけアクアマリン
ふくしまに行って、マニュアルを練習した。
最近はあんまり乗っていないんだけど
さらに進化した感じだったよ。

フロントをUPしたときの腰の位置を
低く出来るようになってた。
マニュアルの安定感がアップして
距離も伸びたような・・・・
測ってないけどね。

地道なマニュアル練習マシーンの
成果があらわれてきたかな?

こんな、ちょっとの進化でも、うれしいんだよね v(≧∇≦)v

3 件のコメント:

ヨッスィ~ロ さんのコメント...

忙しくてなかなかマニュアル練習マシーンを作成出来ません。
効果ありそうなんで早く作りたいんですけどね^^;
頑張ればフロントマニュアルも練習出来そうですね。

テンチョ さんのコメント...

乗りましたよ、久しぶりに。

あまりにも暖かいんで...汗だくでした。

私は当然マニュアルしか練習しません。

ちょっとコツを掴んだような気がしますが走って行きません(笑)

怖いんです(爆)。

まだまだですね。

チックン さんのコメント...

>ヨッスィ~ロさん
効果はあると思いますよ。
フロントマニュアルは
はるか彼方にいます(#^.^#)

>40overさん
乗るときには声をかけて下さ~い。
時間が合えば、ご一緒しましょ(^_^)/~~