2010年2月22日月曜日

マニュアルの最長記録が

日曜日は、仕事も久しぶりの休みだったので
ファミリーで、福島県双葉郡広野町にある
二ツ沼総合公園と言うところに行ってきました。

ここは、「ふわふわドーム」と言う巨大なトランポリンが
子供たちに人気のスポットです。オレも大好き!
家族サービスの日だったのですがBMXは
持っていきましたよ、モチロン!
子供たちとも、しっかり遊んだ後は、ひろ~い
駐車場でマニュアルの練習をしました。

 おっと~ヤバイ!スッゲーっ調子がいいゾ!
ちょっと前に書いたのですが、マニュアルの
時の姿勢が、ケツがリヤタイヤに擦る位
下げられるようになったんですけど
それが良いのか、最初の不安定な所を
乗り越えれば、かなり安定した姿勢で
走行が出来るようになった。

駐車場だったので、1台分の距離を測り
マニュアルの走行距離を測定しました。

なんとっ!77m出ましたよぉーーー\(^o^)/
しかも、駐車場の距離が長ければ、もっと
いけたはずです。v(≧∇≦)v

今度は、もっとひろ~い場所で100m超えをねらうぞ!
モチロン、動画もね!

けれど、この時すでにオレのBMXには確かな
ダメージがあったのでした・・・

2 件のコメント:

ヨッスィ~ロ さんのコメント...

77mってすっごいですねぇ!!
完全にマニュアルマスターしてますね。
それに比べて自分は何の成長も見られないな・・・
早急にマニュアル練習台の作成に取り掛からねば!

で、チャリどうされたんですか?

チックン さんのコメント...

どもですm(_ _)m

たしかに、マニュアルだけってなら
ちょっと、コツをつかんだ感じですが
そこからの先と言うかルーティンとかは
まだまだ、何も出来ないアリサマですorz

チャリは、もったいぶった書き方をして
たいそうなトラブルを連想したかも
しれませんが、たいしたことはありません。

この後の書き込みでどうぞm(_ _)m